1. ブログ
  2. 2025年度入社予定者の内定式を開催しました!

BLOGブログ

2025年度入社予定者の内定式を開催しました!


9月30日(月)に2025年度入社予定者の内定式を開催しました。
今回は、内定者(大学生のみ)揃って初めての顔合わせとなりました。
内定式では社長から内定者へ祝辞、記念品をお渡ししました。

内定式後は、リラックスしたムードで以下の内容を実施しました。
・入社半年前だからこそ気になる「働くことを意識した質疑応答タイム」
・内定者同士の交流を目的とした「自己紹介プレゼン」
・親睦を深めるための「懇親会(若手社員参加あり)」

はじめは緊張した様子でしたが、懇親会終了時には皆さんリラックスした状態でお話しできていたように思います。
入社まで残り半年間、内定者の皆さんの宿題は「精一杯学生生活を楽しむこと!」につきます。
社会人になると今までの様に自由な時間を取りづらくなるので、各々後悔しない学生生活をぜひ送っていただきたいと思います。

改めまして、内定おめでとうございます!
今年の内定者の皆さんも個性が光る素敵な方ばかりなので、来年4月1日よりともに働けることを非常に楽しみにしております!


内定式の様子(内定者による近況報告発表中)


関連ページ
▼2024年度新入社員を迎えました!
https://www.makita-corp.com/recruit/blog/entry-336.html